• 7R(進入固定) "ほぼ女子戦!" 唯一の男子A1"三嶌"のカド戦!!
  • 9R ベテラン"西山 昇一"が格の違いを見せつけ華麗な逃走劇!
  • 11R(特選)  地元大将格"吉田 一郎"が安定の走りを魅せる!
  • 12R(特選) オール2連対と好調!"三嶌"のインで信頼度◎

今節の展望

全選手コメント

エンジン通信簿

2017年07月29日の展望

三嶌が得点率首位。三瀬が2位に奮闘!

 三嶌誠司が2日目を2、1着にまとめ、得点率首位を走る。舟足にも手応えをつかんでいて「早めに仕上がっている感じ。思ったところに行けるし、舟の向きがいい。勝率の感じに近づいている」。3日目は7、12Rの2走で首位キープを目指す。奮闘が光るのは地元の三瀬譲だ。初日後半から3連勝で得点率は2位。「出来過ぎです」と笑うが、舟足も快調。「行き足、伸びがいい」と胸を張る。2日目連勝の濱崎直矢に篠原俊夫も好ムード。折下寛法、山室展弘は得点率15位タイと勝負駆けだ。

本日のレース:サンケイスポーツカップ  第1R(めざまし戦)・進入固定レース(第5R・第7R)マイル2倍!

  • ボートレース大村チャンネル@Youtube

ピックアップ


スポーツ報知WEB新聞
17.07.28
7月29日FAX予想紙PDF版を更新しました。
17.07.28
7月29日のレース展望及び全選手コメントを公開いたしました。
17.07.28
予選突破への得点率ボーダーを公開いたしました。
17.07.28
7月29日出走表PDF版を更新しました
17.07.24
7月27日から開催の「サンケイスポーツカップ」は、大村本場開門時間 11:00 第1Rスタート展示時間12:15 第12R本場締切時間 18:41です。
15.12.24
天候の急変(悪天候)により、レースの締切時間を変更する場合がございますので、予めご了承ください。

最新情報で並替